アンチエイジングはいつからスタート?

アンチエイジングは本当に効果ある?

エクササイズなどによって肌質は変わりませんが、ほうれい線予防にはなっているのかな、と思います。気休め程度かもしれませんが、やらないよりはやっていたほうがマシかと考えて続けています。目に見えて効果テキメン!ということは残念ながらないですね。

30代後半 【アンチエイジング開始年齢】30歳

「美顔ローラー」については、とても効き目があります。ローラーを右左の頬のあたりをクルクルと3分ずつを1日2回ほどやっていたら、2週間ほどで肌が上にあがった感じがしました。使っている感触としては、「肌の筋肉が動いている。」というイメージを持ちました。毛穴に関しては、やはり化粧を落としきれていないことがまだまだ多く、毛穴の開きがまだ目立っているので、クレンジング方法についてキチンと考えなければいけないと感じています。美容液については、毎日キッチリつけているので、モチモチしている感じがしますが、乾燥する冬場はすぐにカサカサになってしまう場合もあります。

40代 【アンチエイジング開始年齢】37歳

毎日のシートマスクをすることで、肌が乾燥しずらくなるので目元のシワやほうれん線も少し目立たなくなりました。毎朝の白湯を続けるようになって、朝食のあとには必ず排便がありお通じがよくなりました。

36歳 【アンチエイジング開始年齢】33歳

アンチエイジングを始めてからはお肌も髪も潤っているぶん若々しく見られるようになりました。メイクのノリがいいためか、明るく健康的な印象に変わったとよく言われます。また髪が潤っているせいか後姿は数段若く見えるようです。

30代 【アンチエイジング開始年齢】36歳

現在まだしみが消えずどうしたらいいのか思案中ですが少しずつ改善してきているようなきがしています。

60代 【アンチエイジング開始年齢】58歳

始める前と後では、差が出てきた気がします。第一に意識が変わり、絶対に紫外線に当たらないようにし、肌や体に良い食べ物を選ぶようになりました。常に保湿を心がけているので、それまでより乾燥を感じなくなりました。

40代 【アンチエイジング開始年齢】38歳

気にしていたシミやシワは以前より増えてはいません。シミなどに効く基礎化粧品を使ったこともあり少し薄くなってきたようにも思います。体調も生姜などをしっかり摂ることにより気になっていた冷えなどの不良はなくなりました。

36歳 【アンチエイジング開始年齢】34歳

更年期に入り、肌の調子は悪くなる一方ですが肌ケアを状況に応じて変えることで解決できました。背筋が丸くなりがちなので、ストレッチを欠かさないようにしたり、仕事の合間もつま先立ちをしたりと工夫しています。普段から大股で歩くことを心がけているので脚の筋力も衰えないでいると思っています。シミ対策や乾燥防止の対策をしているので肌の調子は良くなりました。

45歳 【アンチエイジング開始年齢】43歳

食べ物に気を付ける様になってから以前より吹き出物や肌荒れがなくなりました。睡眠をしっかりとり(早めに寝る事)質を上げる事で朝スッキリ脳がする様になりました。前は仕事の始まる時間が遅かったのでやや夜型でしたが、早く始まる仕事に変えたお陰で朝方に戻し体も一日健康に動けるようになりました。

35歳 【アンチエイジング開始年齢】34歳

乾燥肌はなかなか克服できていませんが、毎日バリバリにメイクをしていた頃よりは、肌が柔らかくなりました。濃いメイクと洗顔によるダメージが減ったからだと思います。30歳手前からエイジングケアを始めたので、周囲よりも早く取り組んだことで、肌トラブルを抑えることができました。若く見られることも多く、自分では効果を実感しています。

30代 【アンチエイジング開始年齢】28歳

今からやるべきアンチエイジングは?

20代になったら絶対にやるべきアンチエイジング。それが紫外線対策です。

紫外線カットを甘く見ている人が多いですが、ここを徹底的にやっている人は圧倒的に肌が若いです。これはもう断然。

人の肌老化は年齢によるものが主体と思われてきましたが、実際は紫外線によるコラーゲン破壊などの光老化がメインだったのです。

http://光老化.com/

紫外線ということばだとピンと来ずに油断しがちですが、光老化と言葉を変えるとどうでしょうか?老化ですよ?老けるんです。紫外線に当たりすぎると。

アンチエイジングはいつからやるべきか?というと、光老化対策に関しては今からなんです。これだけは間違いありません。

メニュー

Copyright (C) 2017 アンチエイジングはいつからスタート? All Rights Reserved.